626ファクトリー

城崎と餘部に行ってきました

いつのまにか城崎温泉駅になってるやん

こないだ、ぶらりと電車に乗って城崎へいってきました。

僕には悪い癖があって、糸の切れた凧のように、ふらっと無計画にどっかへ行ってしまうとこがあります。( ´艸`)ムププ

本当は、城崎温泉駅横のさとの湯にいこうと思っていたんですが、午前中でまだあいてなかったので、その間に餘部までいってみました。

香住ではまかぜ待ち

がらーん。扇風機がなつかしい

列車のなかは、ほぼ空席(∩∀`*)キャッ

単線ディーゼルカーの空席はかなり癒される(*´pq`*)ムフッ

新しくなった餘部鉄橋を見たのは今回が初めてです。

もう鉄橋やなくて「コンクリート高架橋」やがな(○´゚ω゚`):;*.’:;ブッ

時刻表も確認せず降りたものの、次の列車まで2時間近く待つはめに・・・Σ(Д゚;/)/…エエ!?

仕方なく海を眺めながら、缶コーヒー飲んでました。

波の音とか、波を見てると落ち着くんですよね~。(・∀・)イイ

夕方城崎温泉までもどって、さとの湯にはいって無事帰りましたとさ。

Related article

Comment

twitterRSS