626ファクトリー

久しぶりに峰山高原へ行ってきました

川にある不思議な岩

パソコンの前にいると電磁波で健康によくないよーと言われるので、気分転換に峰山高原方面に散歩に出かけました。

昔はよくバイクでツーリングがてら登っていたんですが、最近は何年も行ってなかったので久しぶりに行ってみることにしました。

その道中でふと発見した、岩の上にある箱みたいな岩の上に、木が一本・・・。
じつに風流だ・・・。

他にも目に入ったものを撮ってみました。峰山高原まであがったのですが、今は砥峰高原まで道ができてるんですねー。おまけにドコモのアンテナがどっカーンと立ってますし・・。

道路に残る雪(神河町某所)今にも落ちそうな倒木(神河町某所)トユがはずれています(神河町某所)わらぶき屋根(神河町某所)

砥峰高原まで行こうと思いましたが、ガソリンランプが点灯しているので今回は断念しました。(泣)

Related article

Comment

twitterRSS