626ファクトリー

リニューアル・ロゴ変更etc

4月に入りまして、ホームページの内容差し替えをおこなっています。coldsweats01

logo

それからロゴを変更しました。

Webという田畑を耕すという新しいコンセプトにあわせて、畑仕事をイメージしたロゴにしました。happy01

※ロゴは、知り合いに依頼して書いてもらって僕がデジタル化しました。ありがとうございました。

最初にうたっているように、Webは育ててナンボのもんです。up

田畑を耕し、種をまいて、肥料をあたえて、水をあたえる・・・野菜を育てるのとウェブの運営は同じです。

626ウェブファクトリーは、種をまいて終わりじゃなくて、お客さまのホームページの収穫時期までフルサポートしますのでよろしくおねがいします。happy01

Related article

関連するエントリーはありません。

Comment

twitterRSS