626ファクトリー

今日は誕生日でした

005565_m

今日は誕生日。
いつのまにやら34歳になっちゃいました。

もうこれくらいになると誕生日も単なる通過点に思えてしまい、来るたびにこの世とオサラバするカウントダウンに思えるのは僕だけでしょうか(笑)

まあ誕生日とはいえ、なんら変わりなく普通に仕事でした。

さて・・・自分の生まれた年は何があったのか少し調べてみました。

1975年(昭和50年)

<<はじまりのもの>>
・マイクロソフト社設立
・スーパー戦隊シリーズ放送開始
・アタック25放送開始
・ローソン設立
・エニックス設立

<<去りしもの>>
・キャロル解散
・ザ・ピーナッツ解散
・ベトナム戦争終結
・佐藤栄作元首相死去
・三億円事件時効成立

マイクロソフトと同じ年だとは知らなかった(汗)
あの有名な三億円事件はこの年に時効になったんですね~

あとこの年の2月生まれの人に、あべこうじ(2月19日)と山本高広(2月19日)がいました(笑)さっきあべこうじR-1でてましたね。

ウィキペディア
http://ja.wikipedia.org/wiki/1975%E5%B9%B4

誕生日が同じ人は・・・

トーマス・J・ワトソン、森鴎外、坂口征二、舞の海、岸谷香、YUKI、パリス・ヒルトンetc・・・

いろんな職業のひとがいますね。

ウィキペディア
http://ja.wikipedia.org/wiki/2%E6%9C%8817%E6%97%A5

今日の朝は雪が少し積もってました。
実際自分が生まれた日は相当寒くて雪だったそうです。

気象庁のページで以前調べれたんですが、今は1976年以降のものしか
調べられないので残念(自分もオッサンになったと実感)

1976年以降の人であれば以下でどうぞ。
http://www.data.jma.go.jp/obd/stats/etrn/index.php

Related article

関連するエントリーはありません。

Comment

コメント / トラックバック 1 件

ヤキソバ戦士 太田焼きそばマン

はじめまして、お誕生日おめでとうございます(*^_^*)

2009 年 2 月 17 日 10:29 PM

twitterRSS