626ファクトリー

626な日

今日は、626の日。これといってないですが、物事の節目と考えております。
001.jpg


この写真は、今から9年前のGoogleの事務所の写真。写真の左のガレージが事務所でした。
いまのGoogleは、ガレージからスタートしたのです。

他にもHP(ヒューレットパッカード)・apple(アップル)・amazon(アマゾン)もガレージからスタートしてるんですねー。

Yahoo!なんかは、トレーラーハウスからスタートしたそうです。

なんか、今の姿からは想像がつきません。
ウチの事務所も自家製の欠陥小屋です。

http://www.626wf.com/info/profile.html

形はどうであれ、ガレージだろうが小屋だろうが、仕事ができるのであればいいじゃないかなって思います。

しかし、さすがにこれからの季節、6畳あるかないかの小屋(断熱材なし)でPC3台動かすとなると、灼熱地獄でっせー。

Related article

関連するエントリーはありません。

Comment

twitterRSS