626ファクトリー

Return To Innocence

8ヶ月ぶりに戻ってきました。

それにしても、長いこと雲隠れしておりました・・・。

知り合いや一部お客さんからは、死亡・夜逃げ・病気療養などいろいろいわれましたが・・・

かろうじて生きてます。(´・ω・`;A) アセアセ

さてさて今年は災難続きで、ひとあし早く厄年がきたようです・・・。(ノД`。)ホロリ

①正月早々胃に違和感を感じ、病院へいくもよくならず、とうとう内視鏡(胃カメラ)。異常はなかったもののピロリ菌住んでた。ゥゥ。・(つд`。)・。

②やや春めいた日に、アルミ板を安もんの万能バサミで切ろうとしたら柄が折れ手の筋に刺さり2針縫うケガを負う。(ノω・、) ウゥ・・・

③子供の球技大会見に行く前夜に突然高熱。風邪かとおもってたら生まれてはじめて扁桃腺腫れる。(ノ◇≦。) ビェーン!!

④頻尿・残尿で前立腺の調子がよくない。(´ノω;`)

⑤突然夜中に体じゅうがかゆくなり、原因不明の蕁麻疹が出る。。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

⑥仕事のメインPCが突然クラッシュ。(´ДÅ)ょゎょゎ

⑦続けてNASのRAIDアレイ1がクラッシュ。2でバックアップさせている間に新しいHDD買いにいって帰ってきたら、勝手に電源落ちてた。電源入れると初期化して中身なくなる。一部データ損失。(#`Д´)ノゴルァァァァァ!!

などなど・・・

前半だけでも、ざっくりこんだけありました。。。にしても毎月病院いってたような・・・・。

さすがにこんだけいろいろあると、精神的にもまいってしまいましたね・・・。。・゚・(*ノД`*)・゚・。

そんなこんなで今年は、11日から18日まで1週間休むことにしました。

のんびり過ごした夏休み最終日は、海でライドしてきましたが、やっぱ海にくるとネガティブから開放されますね~

今日から後半ですが、無心にもどって頑張ろうと思います。

アイアイヤーヨーーーーアイアイヤー♪

Related article

関連するエントリーはありません。

Comment

twitterRSS