626ファクトリー

またまたカミナリにやられました(ノ_-。)

僕の住んでいるところは非常に雷が多くて、

この間の日曜日の寒冷前線通過時にもすごい雷がなってました。

夕方5時くらいでした。

家の中いると・・・

パチッ

と光ったと同時に

ドっかーーーーン!!!

ときました。

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

ウチはブレーカーは落ちなかったんですが、近くの踏切が鳴りっぱなし
になったりしててパトカーがきてました。

以前のパソコン・周辺機器がやられた経験から、サージ対策等もしていたので
まあ大丈夫やろとおもってましたが・・・

それでも、モデムだけがやられました。(w_-; ウゥ・・

どうやら近所もモデムだけやられた家が数件あり、

落ちた地点の近くの家のひとはパソコンがやられたそうです。

日曜夜からネットが使えない状況でしたが、昨夜ようやく復旧しました。

やれやれ。。。

Related article

関連するエントリーはありません。

Comment

twitterRSS