626ファクトリー

ハブボルトがw(゚o゚)w オオー!

またまた更新をさぼりがちでありますが・・・。

最近腰痛に悩まされている626です。(ノ_・。)

先日からどうも車を運転していたら、異音がするので、なんか踏んだのかと思いながらも・・・。

そのまま2~3日走ってました。

が、

さらに異音がひどくなりまして・・・。

いい加減しつこい石ころだな

(∴`┏ω┓´)/コラァー!!

どこにはさまっとんじゃいと・・・

くまなく探すも、見つからず

降りては、見るを繰り返し・・・。

どこにおるんじゃい!と

出てこんかい!と

よーーーく見てみると・・。

orz

ホイルのハブボルトが

( ̄□ ̄;)!!

3本折れてました。

残り3本のうち、1本は緩んでました。

どうやら2本で走ってたもよう。

Σ(・口・)

さっき姫路バイパスと播但道はしってたんやけどなあ・・・(-。-;)

日ごろのメンテは大事ですよぉ。

Related article

関連するエントリーはありません。

Comment

twitterRSS