626ファクトリー

雪の写真からもう10ヶ月

雪の写真からもう10ヶ月。

このブログ・・・完全に放置状態(*_*)

本来であれば、ブログ等の有効性や上手な運用法をアドバイスする立場である身ですが・・・(^^;

さぼっりぱなしですみません(涙)

さてさて、今年もあと3ヶ月を切った。

今年は記憶に残る年になってしまった。

3月に起きた大震災、自分はその時事務所で仕事中。

FMから震度7の地震があったとのニュースが流れ、あわてて家のテレビをつけたのを覚えている。

あれから半年が過ぎ、今になって放射能汚染された地域がどんどん公表されてくのを見ると悲しくなる。

この狭い日本で3回も放射能の脅威にさらされるとは、誰も想像してなかったんじゃないかな。

被爆国がまた被曝国に。なんとかならんかったんかな。

自分の子どもの世代、孫の世代にもおおきな負担を残すことになってしまった。

自分としては、お金とかたいしたもの残せないけど・・・

健康に暮らせるだけの環境はなんとかして、残してやらなあかんわな・・・

最近はいろいろ考えさせられる機会が多いな・・・

Related article

関連するエントリーはありません。

Comment

twitterRSS