626ファクトリー

年末年始のスケジュールにつきまして(2011年)

今年も残すところあと半分となりました。

年のせいかも知れませんが、1年がとんでもなく早く感じます。

なんでも同じことをして過ごすマンネリした1年と、いつもと違うことをして過ごす1年とでは、感じ方が違うそうで・・・。

じゃあ今年も同じような年だったのかと。。(;^_^A アセアセ・・・

今年は、公私においていろいろと考えさせられる出来事が多々ありましたが、来年からは、1年が長く感じられるような年にしようとおもってます。( ̄ー ̄)ニヤ…

たとえば新しいことにチャレンジするとか、またヘンなことを考えて実行するとか・・・(・w・)

にしても・・・

この年の瀬になってから。。

まず風邪をひく・・・(;´ρ`) グッタリ

歯が痛くなり、医者にいくと神経抜いてかぶせてた歯のしたに膿がたまってるらしいorz

健康診断にひっかかる(; ̄д ̄)ハァ↓↓

どーゆーことやねん゚.+:。クラ(@O@)クラ゚.+:。

これ以上マイナスなことは、来年には持ち越したくないけど・・・

歯は無理ぽいな(´□`川)ゝヵ゛-ン

まあ今年の正月はモノ噛みにくいし、ガツガツ食う気がしないから、正月太りにならないでラッキーと思えばいいか。。( ̄Д ̄;;

さてさて前置きが長くなりましたが、年末年始のスケジュールにつきまして626ウェブファクトリーは、12月29日~1月4日までお休みさせていただきます。

5日より仕事初めとさせていただきますのでよろしくおねがいいたします。

Related article

関連するエントリーはありません。

Comment

twitterRSS