626ファクトリー

お知らせ 記事一覧

事務所電話廃止のご連絡

a0002_010522

どうも長らく更新が途絶えておりますが、暑さに負けずに細々とやっております。

さてさて見出しの通りですが、

本日を持ちまして

「事務所の固定電話を廃止」

しました。

 

理由ですが、

 

①まったく使わない

②FAXも必要ない

たいてい送ってくるのは300万融資OKでましたとか。。ウザすぎ。

③しょうもない営業の電話がうざい

光回線、今は太陽光や電気料金の見直しとか。。。くっそウザい。

④お客さんとはメールやLINE、携帯電話でやりとり

 

ホンマこのご時世、同業種のクセにいまだテレフォンマーケティングやってるアホがいるのには参ります。

あと固定電話がないから信用がどうとかこうとか言われますけど、昔に比べればそんなに関係なくなったと思います。

使わない電話に料金延々と払ってるのもバカらしいです。

 

と、いうわけでして、これからはお問い合わせフォームをご利用くださいww

 

 

 

 

2016仕事納め

2016

相変わらずの更新しない手抜きウェブサイトで申し訳ありません。
続きを読む>>

ウェブサイト制作 88,000円

20160403

だいぶ以前に88888円パックというサイト制作プランをやっておりましたが・・・

今年度より新規ウェブサイト制作88,000円プランをはじめました。

内容ですが。。。

・WordPressベース(不使用でも可)
・初期サーバ・ドメイン年間料金込み
・固定ページ数10ページ
・PCサイトベース(スマホレイアウト必要な場合は別途)

こんな感じで引き受けております(^O^)

もうほとんどの会社さん、お店はサイトをお持ちでしょうが・・・・

まだないんや~(ノ_-。)

あるけど何年もほったらかし(ノ△・。)

そろそろ作り変えたい(w_-; ウゥ・・

などなど、、

ぜひ一度ご相談ください。

お問い合わせはこちら

年末年始の業務について(2014)

2014scl

ブログをまったく更新しない悪い癖がなかなか直らないおっさんです(;^_^A アセアセ・・・

いつのまにやら年末ですが、ほんと今年は寒いですね。

1年を振り返ると今年は天気もおかしかったですし。。

実は今年は自分にとってもいろんなことがあって軽い鬱状態になっている時期もありました。

そのせいもあり、今年はJETにもいかずにほとんど閉じこもってました。。

情けない話ですが、おっさんのひきこもりですね( ̄Д ̄;;

フリーランスですし、出勤もないのでほんと外に出ることなかったんです。

誰とも出会わず、話することもなく。。

しかしこれでは廃人になってしまうなと。。

そんなネガティブ全開のときに、写真のヤツと出会いました。

ほんと海やら山やら温泉やら道の駅やらアチコチいきまして。。

ほんとすごく癒されました。(^○^)

ぜんぶ一人旅ですけど。。(^▽^;)

年が明けますと、とうとう40になります。

いわゆる前厄になるのですが、ホント一足先に前前厄が来たって感じの一年でしたね~

おっきく転んだことでいろんなことに気付かされ、学べることができたのでこれを40代は活かしていこうと思います。

あと胃の調子がすこぶる悪いので、これは気つけんと。。。∑(; ̄□ ̄A アセアセ

さてさて。。。

前置きが長くなりましたが、

12月28日(日)~1月4日(日)

までお休みさせていただきます。
5日(月)より業務を再開します。

今年もいろんな方にお世話になり、ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

夏休みのお知らせ(2014年)

DSC_0085

ご無沙汰しております。

626ウェブファクトリーは、

8月12日(火)~17(日)まで休業いたします。

少し長いですが、いろいろとありまして心身ともにリフレッシュして

後半スタートさせたいと思っています。

何卒ご理解のほど、よろしくお願いいたします。

2013年末年始のスケジュール

DSC_0196

今年もいつのまにか12月末・・・ほんと早いです。

ちょっと北へいくともう雪積もってました。

さて、年末年始ですが、今年も31日昼まで営業。
1月1日~5日までオフにします。

今年もいろいろお世話になりました。
また来年もよろしくお願いいたします。

年末年始のスケジュール

今年もはや今日を入れてあと3日。

なんやかんやで・・・バタバタしております。

さて年末年始ですが1月1日~6日までお休みとさせていただきます。

年始だけの休みですが・・・(゚ー゚;Aアセアセ

年内はどうも休めそうにないです(w_-; ウゥ・・

今年も一年、お世話になりありがとうございました。

夏休みのお知らせ

これとある場所にあったんですけど、こわくないですか。((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ

さてさて・・・

今年の夏は晴れが多くて暑いですねー。( ゚ ρ ゚ )ボーーーー

関西電力の電力使用量が90%を超えるとメールがくるんですが、そのわりには去年より来てないような・・・「(゚ペ)ありゃ?

うちも節電として、昼間はエアコンを使わずにやってましたがさすがにきつくて8月に入ってからは使ってます。(;^_^A アセアセ・・・

前置きが長くなりましたが、8月11日~15日まで夏休みとさせていただきます。

今年は節電もかねてこの期間は事務所のNASもすべて電源落としますんで・・・。

m(*- -*)mス・スイマセーン

年末年始のスケジュールにつきまして(2011年)

今年も残すところあと半分となりました。

年のせいかも知れませんが、1年がとんでもなく早く感じます。

なんでも同じことをして過ごすマンネリした1年と、いつもと違うことをして過ごす1年とでは、感じ方が違うそうで・・・。

じゃあ今年も同じような年だったのかと。。(;^_^A アセアセ・・・

続きを読む>>

年末年始のスケジュールにつきまして

久々の更新で恐縮ですが、もう明日はお正月ですねー。

いま綾部市にいますが、外はこんな感じで大雪です。

今年は消防の団長をしていたので、仕事以外にいろいろバタバタとしてしまいましたが、なんとか今日で仕事おさめとなりました。

今年も1年いろいろお世話になりました。

また来年もがんばりますのでよろしくおねがいします。

尚、626ウェブファクトリーは、1日~5日までお休みとさせていただきます。

twitterRSS