626ファクトリー

当て逃げ(-_-;ウーン

今日は台風接近でバタバタでした。

朝から明石での仕事を終えて、白浜、高砂、広畑とまわり・・・

帰りに姫路の今宿食堂(イエローハットと併設んとこ)でごはんタイム。

さて、食べ終えて・・・

帰るかあと店をでると・・・

なんか、自分の車のとこに赤い破片が落ちまくってるなと・・・

ん??

なっ・・なんじゃ(∴`┏ω┓´)/コラァー!!

車のテールランプが割れて粉々・・・

そして・・・

えらい車にくびれができとるやんけ!!

ほんでなんじゃあ!!この黒い傷(-ε-)ブーブー

いわゆる・・・当て逃げってやつですか・・・。

ほんとむかつきますね。

言うとこなしの泣き寝入り。やられ損。

ホント腹立ちますがどうしようもないので・・・

テールランプだけ買ってあとはほっときます。( ̄ρ ̄)ハゥゥゥ

Related article

関連するエントリーはありません。

Comment

コメント / トラックバック 1 件

竹本

最悪ですね~
やられ損の悔しさよく分かりますよ。
実は丁度昨日の夜、友人がフレッシュさとうの駐車場で、
当て逃げではないのですが、盗難に会いました。
鍵を壊して車内のバッグを盗んでいったようです。
すぐに警察に届けたんですが、おそらく見つからないでしょう。
こういう輩達には本当に腹が立ちますが
どうしようもないですねぇ・・(´д`、)

2012 年 6 月 26 日 11:42 AM

twitterRSS